あなたのお役に立つ情報をお届けします

お役に立つよどっとこむ

おすすめ無料アプリ

犬種クイズで目指せ犬博士!あなたは分かる?

更新日:

わんちゃんにはたくさんの種類のわんちゃんがいますよね。
可愛い姿の犬種や、かっこいい犬種、世界各国の犬種など、本当に多種多様です。
その犬種を覚えられるクイズアプリをリリース致しましたので紹介します。
是非遊んでみてください!

犬種クイズで目指せ犬博士!


クイズで遊んで犬についての知識をつけるゲームです!
犬種を覚えて犬博士になろう!
四択クイズ入力クイズ2種類のクイズモードがあります。

アプリ説明

問題はひらがなとカタカナで表示されることがほとんどなので、犬が大好きな子供様にも楽しんで頂けます。
無料ですので、安心して遊んで頂ければと思います。

四択クイズ、入力クイズの2種類のクイズモードがあります。

四択クイズはレベルが上がるほど難易度があがっていきます
最高難易度まで全問正解して犬博士になってください!

入力クイズは非常に難しいですが、是非挑戦してみてください。
入力クイズは・(てん)も入力してください。
正解に表示されるとおりに入力しないと正解になりません。

このアプリをダウンロード

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。

※ iPhoneアプリは只今準備中です。

レビュー
★5
画像4択なので 犬の写真がたくさん見れて楽しい!

★5
面白い! 高レベルは難しいけど、楽しい^ ^

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

SNSシェア

-おすすめ無料アプリ

Copyright© お役に立つよどっとこむ , 2024 All Rights Reserved.