あなたのお役に立つ情報をお届けします

お役に立つよどっとこむ

カラオケ

カラオケ!20代男性人気曲ランキングベスト10!

更新日:

最近の20代は、1人でカラオケに行く人が多いと聞きますが、
あなたはよくカラオケに行きますか?

1人で楽しむなら好きな歌をうたえば良いのですが、
大勢でカラオケに行った時、場の空気を読んで、何をうたえばいいのか悩んだりしますよね?

そんな時の為に、20代の男性にむけて、
カラオケの「20代男性人気曲ランキングベスト10」を紹介します!

ぜひ参考にしてもらって、カラオケで盛り上がってくださいね!

無料プレゼントのお知らせ無料プレゼントのお知らせ

カラオケの20代男性人気曲ランキングベスト10

それでは、「いい選曲ね」と周りからも喜ばれる人気曲ランキングベスト10を紹介しますね!

35

第1位.睡蓮歌/湘南乃風
盛り上がれる定番曲です。踊りやすく、大声を出せる最高の一曲です。

第2位.Doragon Night/SEKAINO OWARI
20代なら誰もが知ってる“セカオワ“ですね。女子ウケもいいでしょう。

第3位.R.Y.U.S.E.I/三代目 J Soul Brothers
あまりにもランニングマンのダンスが有名ですよね?ぜひダンスもマスターしてください!

第4位.道/EXILE
しっとり歌いあげるなら、この曲です。歌唱力のある人におすすめの一曲です。

第5位.奏(かなで)/スキマスイッチ
この曲が大好き!という女子が多いことで有名の曲です。頑張って練習しましょう!

第6位.夜空のムコウ/SMAP
SMAPの中で、長年愛され続けている曲です。スガシカオさんが作ったことでも有名です。

第7位.天体観測/BUMP OF CHICKEN
若者に絶大な人気のある、“BUMP”です。盛り上がること間違いなしです。

37

第8位.君に届け/flumpool
好きな女子がいる場合におすすめの一曲です。優しい声の人向きですね。

第9位.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
皆で盛り上がりたい時の一曲です。恥ずかしがらずに踊っちゃいましょう!

第10位.君が好き/清水翔太
これも女子ウケのいい曲です。歌唱力がある事が条件ですが、気持ちを込めて歌いましょう!

女子ウケだけを考えているあなたにはこちら↓
https://youtu.be/Pl9ZCY-TXyo

いかがでしたか?

既に歌ったことがある曲もランクインしていた人もいるかもしれませんね?

バラード調だったり、間奏中のダンスが特徴的だったり、
ただ歌うだけでなく、“なりきる”ことも大切ですよ!

そうすれば、「あの人と行くと楽しい!」と思ってもらえ、
またカラオケに誘ってもらえるかもしれませんね。

ぜひ、このなかからあなたの十八番を作って、いざという時役に立ててください。

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

SNSシェア

-カラオケ

Copyright© お役に立つよどっとこむ , 2024 All Rights Reserved.