あなたのお役に立つ情報をお届けします

お役に立つよどっとこむ

おすすめ無料アプリ

キラキラネーム名前当てクイズ!読めたらスゴイ!

更新日:

キラキラネームは、今や社会現象になっています。
初見ではなかなか読めないような難しくてユニークな名前が多いですよね。
そのキラキラネームのクイズアプリをリリース致しましたので紹介します。

キラキラネーム名前当てクイズ


読めたらスゴイ!赤ちゃんもビックリするような、難読漢字より難しいキラキラネームをあなたは読める?

アプリ説明

DQNネームとも呼ばれる、キラキラネームが今増えています。
キラキラネームには、キャラクターの当て字のものや、
波波波と書いてサンバというなぞなぞのようなもの、
道徳的に問題がある名前など色々な名前があります。

このアプリはキラキラネームの読み方を当てるクイズアプリです。

波波波
永久恋愛
強敵明

などなど、なぞなぞのような難読名前が出題されます。

友達や恋人との話題作りにもぴったりの無料アプリです。

制限時間はゆっくり考えられるように90秒間設けてあります。
男の子用、女の子用を難易度別に用意しています。

このアプリをダウンロード

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。

※ iPhoneアプリは只今準備中です。

レビュー
★5
すごい名前! もはやなぞなぞみたい。

★5
友達に 教えたくなりました!!

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

SNSシェア

-おすすめ無料アプリ

Copyright© お役に立つよどっとこむ , 2024 All Rights Reserved.