ハロウィンの仮装で悩んでいる男性に!簡単な仮装を紹介!

ここ数年で大分定着してきた、日本のハロウィンですが、
仮装をするのって、女性に多い気がしませんか?

もともと女性には変身願望の強い人が多いそうですが、
男性だってたまには変身したいですよね?

今回は、そんな男性の為に、ハロウィンで簡単にできる男性に人気の仮装を紹介します!

今まで、やりたいけど、どうしたらいいかわからなかった男性の方必見ですので、
ぜひ、これを機会にハロウィンデビューしちゃってくださいね!

SPONSORED LINK

ハロウィンで簡単にできる男性の仮装

それでは早速、男性が簡単にできるハロウィンの仮装を紹介していきますね!

①海賊

これは、女性に人気のジョニー・デップ主演の映画、「パイレーツ・オブ・カリビアン」
の影響が非常に強いですね。

ディズニーランドの「カリブの海賊」にも登場するようになってから、
さらに人気が高まっているようです。

人気が高いこともあって、海賊衣装のセットが売られていたりもするので、簡単ですね。

見た目にも格好いいですから、他の人と被る可能性は高いですが、おすすめの仮装です。
1

②スパイダーマン

意外にも?人気が高い、全身タイツのスパイダーマンです。

体型を気にする人は難しいかもしれませんが、敢えて挑戦するというのもアリですね。

覆面でもあるので、我を忘れて仮装を楽しみたい人にはいいかもしれません。

全身タイツ1枚で仮装ができて簡単ですし、注目を浴びるにはもってこいの仮装です。

ポーズの練習をしておくと、記念撮影時にいい写真が撮れるでしょう。

SPONSORED LINK

③ドラキュラ

ハロウィンと言えば、ドラキュラがいなくては話になりませんよね?

基本的に黒一色で、あまり仮装しているという感じがしない為、初心者におすすめです。

黒いロングマントと、付け歯をし、髪型をオールバックにすれば出来上がりです。

簡単で格好良くできるので、照れ屋な男性に向いているかもしれませんね。

2

④ゾンビ

少しハードルが高いかもしれませんが、ユニバーサルスタジオのハロウィンで人気になった、
ゾンビもおすすめです。

メイクに手間がかかるかもしれませんが、今はゾンビメイク用のメイクセットがあります。

ゾンビメイクもこんなに簡単にできちゃいますよ↓

服装は私服のいらないものを適度に破ってできあがりです。

女の子をキャーキャー言わせて楽しみたい人は、頑張ってメイクに挑戦してみましょう!

いかがでしたか?

他にも、ミイラ男や死神、ディズニーキャラクターやスターウォーズなどの仮装も人気です。

今は、ドンキホーテやネットショップでも簡単に仮装セットを購入できるので便利ですよね?

100円均一にもたくさんのハロウィングッズが売られているので、
色々組み合わせてみるのもいいでしょう。

大人になるとなかなか仮装する機会なんてありませんから、
次のハロウィンでは、思いっきり楽しんじゃってくださいね!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑