遊園地デートは付き合う前はアリ?ナシ?

友達以上、恋人未満なんて言葉がありましたが、
付き合いたいけど、まだ付き合う前の人とデートをする場合、どこへ行きますか?

映画館や水族館、遊園地やショッピングなど、デートプランはさまざまありますが、
今回は、そんな中でも王道な「遊園地デート」について紹介していきたいと思います。

付き合う前に、遊園地デートはアリなのかナシなのか、
成功させるためには、どうしたら良いのか
など、詳しく紹介していきます!

ぜひ今後の参考にして、告白を成功させてくださいね!

SPONSORED LINK
HJ

付き合う前の遊園地デート

そもそも、付き合う前の遊園地デートはアリなのかナシなのか、気になるところですよね?

賛否両論あるのですが、

まず、「アリ」の意見としては、

・手を繋ぎやすい
・絶叫マシーンなどで緊張がほぐれる
・単純に楽しい
・お化け屋敷などで、男性らしいところが見られる(見せられる)

などです。
5

反対に「ナシ」の意見としては、

・人混みや長時間並ぶのが嫌
・待ち時間の会話が続かない
・単純に疲れる
・効率的に回れないと、頼りがいがないと感じる(感じられる)

などです。

今後、本当に付き合いたいと思っているのなら、
相手と同じ体験をしたり、共感する出来事が必要になってきます。

価値観の共有や、喜びを分かち合えるかが重要なポイントになるので、
遊園地デートはぴったりと言えるのです。

しかし、自分たちにとって、遊園地デートが「アリ」なのか「ナシ」なのかを、
考える必要があります。

上記の意見を参考に、自分たちがまず、遊園地が好きなのか、
並ぶ事が苦にならないのかを考える必要があるでしょう。

どちらか片方が、アトラクションも苦手、並ぶのも嫌では、行かない方がいいでしょう。

2人揃って楽しめそう、男性ならお化け屋敷でもエスコートできる自信があるのであれば、
遊園地デートを成功させられると思います。
6

また、遊園地デートには行きたいけれど、少し自信がないという人には、
夕方からのプランがおすすめです!

最近は夕方から入園できる遊園地も多く、カップルに人気ですし、
一緒にいる時間が短くなりますので、その分男性も頑張れると思いますよ。

ぜひ頑張ってみてくださいね!

女性の皆さん必見です!付き合う前の3回目のデートで告白される秘訣はこちら↓

いかがでしたか?

遊園地でのデートは正直疲れると思います。

しかし、デート終わりに「疲れた」は禁句です。

身体が疲れていたとしても、笑顔で「楽しかった」と言ってくれなくては、次はありません。

帰り道の“だんまり”や、電車で寝てしまうなんてもってのほかです。

付き合い始めてから、ずっと頑張り続けなくてもいいですから、
最初ぐらいは男性に頑張って欲しいと願うのが女心です。

男性の皆さん、ぜひ頑張ってくださいね!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑