メンズネックレスの人気ブランド!20代編!

20代の男性は、10代の頃とは違い、お洒落にお金がかけられるようになってきますよね?

最近ではアクセサリー、特にネックレスをしているメンズを多く見かけるようになりました。

今回は、そんなお洒落メンズのために、20代に人気のネックレスブランドを紹介します!

安価なものから多少高価なものまで、解りやすく紹介していきます。

プレゼントをする場合にも、自分で買う場合にも、きっと役に立つと思うので、
ぜひ参考に、お洒落メンズを目指してくださいね。

SPONSORED LINK

20代メンズに人気のネックレスブランド

それではさっそく、人気ブランドを紹介していきますね。

・CHROME HEARTS(クロムハーツ)

メンズアクセサリーとしては不動の人気ブランドです。

上品な革製品とシルバーアクセサリーは圧倒的な存在感を放ち、多くの人を魅了しています。

デザインもさることながら、身体に馴染む感触は、身に付けている人にしか分かりません。

・Justin Davis(ジャスティンデイビス)

個性的なデザインで、性別問わずにつけられる為、人気の高いブランドです。

このブランドの魅力は、格好いいデザインと、細かい細工が美しいシルバー加工、
宝石やスワロフスキー装飾の美しさです。
7

・ZOCALO(ソカロ)

歴史ある芸術や宗教など、独特のモチーフデザインが若者に人気のブランドです。

“東洋のクロムハーツ”とも呼ばれ、
オリエンタルデザインに関しては、右に出るものはいないと言われている程です。

SPONSORED LINK

・POLICE(ポリス)

イタリアの老舗ブランドで、「アグレッシブで都会的」をコンセプトにしているブランドです。

セレブやハリウッドスターにも多くのファンがいて、ジュエリーはもちろん、時計、バッグ、財布など幅広いアイテムがあり、最も注目度の高いイタリアブランドとなっています。
8

・LONE ONES(ロンワンズ)

ロンワンズの製品は、すべて職人によるハンドメイドというこだわりで、
高い技術とデザインを誇るシルバーアクセサリーを作り続けているブランドです。

現在は、それぞれの個性が光る3つのコレクションでアイテムを展開しています。

女性ではできない、重厚感あるネックレスはこちら↓

いかがでしたか?

メンズに人気のネックレスは、基本的にシルバーのため、デザイン重視の人が多く、
どのブランドもそれぞれ個性的なデザインが豊富なのが特徴ですね。

小さめのシンプルなものですと、1万円しないものもありますが、
大きめで、デザインが凝っているものになると、数十万円するものも珍しくありません。

自分のお気に入りのブランドを見つけて、ぜひオシャレメンズを目指してくださいね!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑