人気のネックレスブランド!40代女性編!

仕事の時や、ちょっとしたお出掛けにも大活躍のネックレスですが、
あなたには、お気に入りのブランドってありますか?

40代にもなると、デザインは勿論、比較的質のいいものを選び始める頃ですよね?

今回は、40代の女性に人気のネックレスのブランドを紹介していきます!

お手軽に購入できるものから、有名ブランドまで、詳細を紹介していきますので、
今度ネックレスを購入する際に、ぜひ参考にしてくださいね。

SPONSORED LINK
HJ

40代女性に人気のネックレスブランド

それでは早速、人気のブランドをいくつか紹介していきますね。

・Vendome Aoyama(ヴォンドーム青山)

40代に似合う、上品なネックレスが揃うことで人気が高いブランドです。

「上質な日常使いのジュエリー」を提唱し、価格は5万円台~10万円前後が人気です。
3

・MJC(三菱マテリアル)

かわいい系から上品系まで揃い、品質の割りにリーズナブルなことでも人気なブランドです。

5万円前後で購入できるものが多く、価格重視の方に選ばれています。

・Tiffany(ティファニー)

年代に関係なく、ジュエリーと言えば知らない人はいない、人気の高い定番のブランドです。

40代ともなれば、素材にプラチナやダイヤモンドを選ぶ人も多く、長く使う事を考え、

10万円前後のものに人気が高いそうです。

・STAR JEWELRY(スタージュエリー)

デザイン重視の人におすすめなのが、スタージュエリーです。

おしゃれなネックレスが揃う、日本のジュエリーブランドで、扱っている素材も豊富です。

2~3万円のものから数十万円まで揃い、予算に合わせて色々選べるのも魅力です。
4

・SWAROVSKI(スワロフスキー)

クリスタルを使ったネックレスと言えば、スワロフスキーですよね?

キラキラと胸元を華やかにし、明るい印象を与えてくれますし、カジュアルにも使えます。

2~3万円台のものも多く、ネックレス好きにはうれしい価格のブランドです。

お手入れもきちんとしたいものですね!淡水パールアクセサリーのお手入れ方法はこちら↓

いかがでしたか?

他にも、高級ブランドで人気の高い、カルティエやブルガリも40代には外せないですよね?

なかなか手が出し難いブランドではありますが、何かの記念日や、自分へのご褒美として、
選んでみてはいかがでしょうか?

また、パールで有名なMIKIMOTO(ミキモト)も1つは持っていたいブランドですね。

ネックレスはシンプルなものであれば、年齢を問わず、長く使えるものです。

40代になったら、少し素材や質にこだわって選んでみるのもいいかもしれませんね。

あなたのお気に入りのブランドは見つかりましたか?

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑