ネックレスのブランド!30代レディースのおしゃれはこれで決まり!

ちょっとデコルテにワンポイントあるだけで雰囲気を変えてくれるネックレスですが、
あなたは、どのくらいネックレスのブランドを知っていますか?

30代ともなれば、一度ぐらいはネックレスを付けた経験ありますよね?

今回は、30代レディースにおすすめのネックレスブランドを紹介していきます!

今後使うシーンが多くなる人や、30代らしいネックレスを選びたいあなたは必見です!

30代レディースの間でおすすめのブランドは何なのか、ぜひ参考にしてくださいね!

SPONSORED LINK

30代レディースにおすすめのネックレスブランド

それでは早速、おすすめのネックレスブランドをいくつか紹介していきますね!

・STAR JEWELRY(スタージュエリー)

可愛過ぎないデザインでありながら、比較的リーズナブルなので、普段使いとして人気です。1

デザインや素材によって価格に幅があるので、自分に合ったものを見つけるといいでしょう。

・Vendome Aoyoma(ヴァンドーム青山)

日常使いはもちろん、特別な日にも良く合う、シンプルで大人なデザインのものが人気です。

上品で長く使いたい人に人気のブランドです。

・Tiffany(ティファニー)

シルバー素材は20代に人気が高いですが、
30代レディースは、ゴールドやプラチナを選ぶ人が多く、シーンを選ばずに使えます。

SPONSORED LINK

・agate(アガット)

デザインが豊富で、さまざまなシーンに合わせて選べる人気のブランドです。

カジュアルコーデからドレスコードまで幅広いシーンで活躍してくれるブランドです。
2

他にも、高級ブランドで有名な、

・BVLGARI(ブルガリ)
・Cartier(カルティエ)

ワンランク上を目指すなら、外せないおすすめのブランドです。

長く使うことを考えたら、高くない買い物かもしれませんね。

また、可愛らしいネックレスを選ぶなら

・AHKAH(アーカー)
・4℃(ヨンドシー)
・Folli Follie(フォリフォリ)

などがおすすめのブランドです。

長さも重要ですよね?ネックレスの長さ比較はこちら↓

いかがでしたか?

ネックレスを自分が付けるのか、プレゼントするのか、プレゼントされるのかによっても、
選ぶブランドって変わってきますよね?

また、ネックレスを付けるシーンによっても、選ぶブランドはさまざま変わると思います。

20代とは違い、ちょっと大人の雰囲気が出てくる30代ですので、

ぜひ、付けるシーンや、付ける人によって選ぶブランドを変えてみるといいかもしれません。

この中のブランドから、ぜひあなたのお気に入りの一点が見つかると嬉しいです!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑