GWに一人で暇なときの暇つぶし方法4つのジャンル!外出編

GW、世間はレジャームード一色といった感じになりますよね?

しかし、自分は独身で友人に予定があり一人暇でどうしよう・・・なんて人もいますよね?

そんなあなたに朗報です!

GWに一人で暇なとき、アウトドアでできる暇つぶしの方法を紹介します!

折角のGWを無駄にせず、一人でも有意義に過ごせるよう、詳しく紹介していきますので、
ぜひ参考に、充実したGWを過ごしてくださいね!

SPONSORED LINK

GW一人で暇なとき屋外で何をすれば良い?

気候のいい季節ですから、一人でも外へ出かけて行くのっていいですよね?

それでは、いくつかの暇つぶしを詳しく紹介していきましょう。

①未経験のことを体験してみる

image1

普段行きたくても、なかなか行けなかったり、行きにくかったりするところはありませんか?

人での多いGWを使って、勇気を出していってみるのはどうでしょう?

例えば、エステやマッサージなどのリフレッシュ系や、パチンコや競馬などのギャンブル系、
メイドカフェやマンガ喫茶などのアキバ系等々、自分が体験したことのない場所です。

ハマってしまう恐れもありますが、人生経験のひとつにもなりますし、
話題づくりにもなるので、おすすめです!

②一人旅

意外と経験したことがないという人が多い、一人旅。

計画を立てないでふら~っと行く、日帰り旅でもいいでしょう。

車はどこも渋滞の可能性が高いので、公共交通機関を使うのがおすすめです。

一人旅の方が気楽ですし、出会いがあったりして楽しいかもしれませんよ。

案外、一人旅って楽しそうですね!一人旅のススメはこちら↓

③アルバイト

image2

GW期間だけのアルバイト募集は多いものです。

今まで経験したことのない職種などを経験してみると、新たな自分を発見できたり、
色々な人との出会いがあったりして、楽しいものです。

ちょっとしたお小遣いかせぎになりますし、
暇でやることがない人にはおすすめですね。

SPONSORED LINK

④趣味(好きなこと)をやる

image3

時間があるのなら、徹底的に趣味のものを極めてもいいですし、
これを機に趣味を作ってもいいでしょう。

絵の好きな人は美術館、温泉が好きな人は温泉、スポーツが好きな人はジム、
また観劇やコンサートなどに行くのもいいでしょう。

GWの時期は、イベントものも多いので、何かに参加してもいいですね。

いかがでしたか?

GWはとてもいい季節なので、できるだけ外へ出て、身体を動かすことで、
心もリフレッシュできます。

GWに一人になる可能性が高いとお考えのあなたは、
今から自分が何をしたいか、何をしようか考えて、準備してみてはいかがでしょうか?

きっと充実したGWが過ごせると思いますよ!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑