東京都内のゴールデンウィークの穴場スポット!おすすめ4つ!

暖かくて、とてもいい気候になるゴールデンウィークですが、
毎年、どこへ行こうか悩みませんか?

出かけなくてはいけない訳ではありませんが、とてもいい季節なので、
何だか、出かけたくなりますよね?

でも、ゴールデンウィークはどこも混んでて・・・と思っているあなたに朗報です!

今回は、東京都内のゴールデンウィーク穴場スポットを紹介します!

SPONSORED LINK

意外と知られていない穴場スポットで、今年のゴールデンウィークは決まりですね!

東京都内のゴールデンウィーク穴場スポット

image1

それでは、東京都内で楽しめる、穴場スポットを紹介しますね!

①江戸東京博物館

場所:墨田区横綱1丁目4

入場料の割りにとても楽しめると評判です。
江戸時代の展示物やさまざまな体験コーナーがあったり、時間によってはマジックショーや、
大道芸など、さまざまなイベントもやっています。
両国国技館が近いので、お相撲さんにも会えるかもしれませんね。

②科学技術館

場所:千代田区北の丸公園2-1

科学に興味のある人もない人も楽しめるおすすめスポットです。
見たり、触ったりしながら楽しめる展示が多数あり、
子供が科学に興味を持つきっかけになるかもしれませんね。

③しながわ水族館

image2

場所:品川区勝島3丁目2

良く間違えられる、品川駅にあるエプソン品川アクアスタジアムではありません。
大森海岸駅にあり、意外とスムーズに見学できる、とても大きな屋外水族館です。
トンネル水槽付きアザラシ館は2006年に新設され、とても人気となっています。

SPONSORED LINK

④舎人公園

image3

場所:足立区舎人公園1

とても広大な公園で、ドッグランがあるため、ワンちゃん好きには最高の公園です。
ワンちゃんも一緒にゴールデンウィークを楽しみたいとお考えの人にはおすすめです。
また、公園もきれいでデートにも向いていますが、近くにお店などがあまりないので、
お弁当などを持っていくと、ゆっくり楽しめるでしょう。

いかがでしたか?

ゴールデンウィークの東京都内は、あまり知られてはいませんが、
意外と道路の渋滞もなく、すいすいだったりするんですよ。

初日や最終日、夕方などの渋滞する時間帯を除けば、首都高速も意外と空いています。

できるだけ、公共交通機関を使った方がいいですが、
車を利用するなら、さまざまな穴場スポットをいくつか回ることも出来るかもしれません。

東京の人は、意外と東京以外へ出かけるのかもしれませんね。

今年のゴールデンウィークはここで決まりです!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑