ゴールデンウィーク!東海地方穴場スポットおすすめ5箇所!

ゴールデンウィークはどこへ行っても人・人・人で疲れますよね?

でも、あまり知られていなくて楽しめる穴場スポットがあったら行ってみたくないですか?

今回は、東海地区に絞ってゴールデンウィークの穴場スポットを紹介しちゃいます!

まだ予定を立てていない人は、これで人混みに酔うことなく、
今年のゴールデンウィークは楽しめること間違いなしですね!

SPONSORED LINK

東海のゴールデンウィーク穴場スポット

それでは、おすすめの東海のゴールデンウィーク穴場スポットを紹介しますね!

①初島アイランドリゾート

image1

http://www.hatsushima.jp/island/(公式)
場所:静岡県熱海市初島

熱海港からフェリーで25分ほどで着く、伊豆半島東方沖の相模灘に浮かぶ島です。
1周4kmほどの離島で、ゆったりとした時間を過ごせるのが魅力です。
コテージやアドベンチャー施設もあり、子供も楽しむことができる島です。

②ちびっこ忍者村

http://www.ninjamura.com/(公式)
場所:長野県長野市戸隠3193

忍者をテーマにしたアミューズメントパークで、子供から大人まで楽しむことができます。
手裏剣があしらわれた「忍者ドッグ」というホットドッグは、一度は食べる価値ありです!
忍者服をレンタルして、ここでしかできない記念撮影も思い出となっておすすめですよ。

③ルーブル彫刻美術館

image2

http://www.louvre-m.com/(公式)
場所:三重県津市白山町(近鉄榊原温泉口駅前)

三重県で、本場パリのルーブル美術館の雰囲気を味わえる、大人に人気のスポットです。
芸術にあまり興味のない人でも、本やテレビで見たことがある作品が多いので、
それなりに楽しむことができますよ。

SPONSORED LINK

④ストーンミュージアム博石館

http://www.hakusekikan.co.jp/(公式)
場所:岐阜県中津川市蛭川5263-7

意外と「石」好きっているらしいですよね?
そんな人にはたまらないスポットですが、そうでない人にも宝探しなどがあって楽しめます!
他にも体験コーナーや、ピラミッドの地下の迷路などもあり、
お弁当を持参して1日楽しむこともできますよ。うれしいペット同伴OKのスポットです!

⑤愛知牧場

乗馬@愛知牧場 / yamakazz

http://www.aiboku.com/(公式)
場所:愛知県日進市米野木町南山977

バーベキューはもちろん、羊などの動物と触れ合うことができる牧場です。
乗馬や、バターつくり、乳搾り、アイス作り、ウィンナー作りなども体験できます。
天気のいい日は広い牧場でゆったり過ごすのもいいですね。老若男女におすすめです!

愛知牧場にはこんなに素敵な菜の花迷路があるんですよ!GW直前はこんな感じです↓

いかがでしたか?

楽しそうな穴場スポットがたくさんありますよね?

これで今年のゴールデンウィークはどこへ行こうか悩まずに済みますね。

私も人混みが苦手なので、穴場スポットめぐりで楽しみます!!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑