名古屋駅の駅弁!おすすめランキングBEST5!

中部地方最大の都市である名古屋市の代表駅と言えば「名古屋駅」ですよね?

毎日多くの人が利用する名古屋駅は、中部地方最大のターミナル駅であり、
その駅ビルは、世界一売場面積の広い駅ビルとして名古屋のランドマークとなっています。

そんな大規模の駅では、駅弁競争が過熱し、多くの人をとりこにしているんです!

今回は、数多い名古屋駅の駅弁から、おすすめの駅弁ランキングを紹介しちゃいます!

食の宝庫である名古屋駅の駅弁は、必ずや期待に答えてくれると思いますよ。

SPONSORED LINK
HJ

名古屋駅のおすすめ駅弁ランキング

それでは早速、名古屋駅のおすすめ駅弁を紹介していきますね。

第1位:特製とり御飯 1,050円 

松浦商店自家製の鶏だしで炊いた御飯と鶏そぼろ、卵そぼろを敷いた色鮮やかな駅弁です。
古くから名古屋駅の名物駅弁としてロングセラーとなっている、間違いない駅弁です。

第2位:名古屋名物みそかつ&えびふりゃ~ 1,000円

八丁味噌を使用し、かなりのボリュームがあるので、がっつり食べたい人におすすめです。
柔らかなヒレかつと、エビフライが揃えば、人気にならないわけがないですよね?
名古屋名物の八丁味噌で、名古屋を感じられる駅弁です。

Waraji Tonkatsu, Misokatsu Yabaton, Nagoya, Aichi, Japan, 味噌炸豬排, わらじとんかつ, 矢場炸豬排, 名古屋名物, みそかつ, 矢場とん, 名古屋名物みそかつ 矢場とん, 名古屋, なごやし, 愛知縣, 愛知県, あいちけん, 日本, にっぽん, にほん / bryan…

第3位:みそかつ入り幕の内 972円

定番の幕の内弁当に、名古屋名物の「みそかつ」が入った、人気の駅弁です。
手軽に名古屋気分を味わうのに、ピッタリのお弁当です。

第4位:純系名古屋コーチン鶏めし 880円

名古屋コーチンのだし汁で炊いた御飯の上に、
照り焼きにした100%純系の、旨味の強い名古屋コーチン肉がのっています。
山菜やうずらの卵、シイタケ煮との相性も抜群の駅弁です。

名古屋コーチンのたまご / yto

第5位:ひつまぶし巻き 950円

名古屋で「ひつまぶし」を堪能したければ、このひつまぶし巻きがいいでしょう。
食べやすい大きさにカットされ、皆でシェアもできます。
売り切れることが多いので、午前中にはゲットしましょう!

ひつまぶし / Yuya Tamai

名古屋駅で人気の駅弁3つを食べ比べた様子はこちら↓

いかがでしたか?

名古屋は本当に食の宝庫ですよね?

名古屋コーチン、みそかつ、ひつまぶし・・・
などなど、あげればきりがないほどです。

他にも、天むす弁当などの人気も高いようですね。

時間があってゆっくり名古屋名物を堪能できる場合はいいですが、
出張など、時間のない場合には、ぜひ駅弁をおすすめします。

手軽に名古屋を感じられることができ、安い上に美味しくて、絶対に満足できると思います。

これからもどんどん発展を続ける名古屋駅から、目が離せませんね。

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑