彼女へのクリスマスプレゼント!鉄板ブランドと年代別予算が丸分かり!

前回に続きクリスマスプレゼント選びについて、今回は「クリスマスプレゼント~彼女編~」です!
男性の彼女に渡すプレゼント選び、…とっても大変ですよね。
かなりプレッシャーを感じますよね。平然を装っていても街がクリスマスムード一色になってきた頃には店を見るたび頭をよぎる”クリスマスプレゼント”
だけどなにより彼女の喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃう。(そんなあなたが素敵です;;)

予算はどれくらい?

SPONSORED LINK
HJ

男だから見栄を張る。
彼女にいいところを見せたい。
恥をかきたくない。

みんな一緒です。そんな男性のみなさんの参考に。

予算決定の目安は
・相手の年齢、自分の年齢
・相手の収入です。

image004

10代の予算

高校生の方に多いのは財布などよりも、香水・マフラー・スマホケース(しかもお揃い)・アクセサリー
女性と同じ予算5000~10000円が相場のようです。

20代の予算

ここから少し差がでてきますが個人的には勝負ではないのでだいたい同じを意識するか、いっそ気にしないのも有りだと思います。

・大学生
予算20000~30000円

・社会人
予算20000~50000円

プレゼントに物ではなく、レストラン、ホテルの予約・旅行をする方もいるみたいですね^^

10代では出来ないオシャレなプレゼントです。

30代の予算

前回同様奥さんではなく未婚なので既婚者に比べると予算が高かったです。

予算20000~60000円

こういったものには正解がないのですが30代に一番男女差が見られたのですがあまりに差があり、私自身が驚く始末。

喜ばれるプレゼント

image006

・よく売れているプレゼント

財布
時計
香水
防寒具(マフラー等)
カバン

・もらって嬉しい、もらえたら嬉しいもの

ネックレス
時計
財布
ペアリング
カバン
ポーチ

人気ブランド・商品・店

女性は男性よりもブランドに弱い傾向があります。
しかしブームや流行などもあるので常に人気のブランドをまとめてみました。

ルイヴィトン
シャネル
ヴィヴィアン

COACH
ブルガリ
トリバーチ
MIUMIU
ケイトスペード
クロエ

(コスメ系)
ジルスチュアート
イブサンローラン
ラッシュ
ロクシタン
アナスイ

上記以外にも人気のブランドやお店、先ほど言ったように流行のものもありますので、いつもより彼女のことを観察してみて身の周りにつけているものや持ち歩いているブランドを狙うのもいいかもしれません。

image008

また、女性は男性から見て同じようなものでも少しでも違うと別のものとして扱ったり、既に持っていたものとは別につかうなどし、被るということに対して、ブランドものに関しては甘くなるのでそういった面でも無名のものよりも無難にブランドを選ぶのもポイントかと思われます。

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑