暑中見舞いのお客様向けの文例!

日頃お世話になっている方へのご挨拶として送る暑中見舞いですが、
お客様への暑中見舞いを忘れていませんか?

あなたが美容院や歯医者などを経営していたら、
普段利用してくださっているお客様へのご挨拶やお知らせとして、ぜひ送りたいものです。

今回は、そんなお店側からお客様へ送る暑中見舞いの文例を紹介します。

お客様との大切なコミュニケーションツールとして活用してみてはいかがですか?

SPONSORED LINK
HJ

お客様への暑中見舞いの文例

image1

それでは早速、お店からお客様への暑中見舞いの文例を紹介していきますね。

文例

暑中お見舞い申し上げます

猛暑の候、皆様におかれましては、益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。

当店では、暑さに負けずスタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております。

例年通り今年も○月○日から○月○日まで、

お客様感謝祭として○○の料金を○%OFFとさせていただきますので、

ぜひとも足をお運びいただけますようお願い申し上げます。

猛暑の折、皆様方には、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

なお、誠に勝手ながら○月○日から○日は夏季休暇のためお休みとさせていただきます。

平成○○年 盛夏

住所、店名、スタッフ一同

image2

文例②

暑中お見舞い申し上げます。

盛夏のみぎり、○○様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

当店では、夏限定の○○サービスを○月○日より始める予定でございます。

暑い時期ですが、是非ともご来店いただけますようお願い申し上げます。

暑さ厳しき折、○○様にはくれぐれも無理をなさらずお過ごしくださいませ。

平成○○年 盛夏

住所、店名、従業員一同

文例を2つ挙げましたが、それぞれアレンジして書いてみてくださいね。

お知らせや夏休みの連絡も一緒に入れると、手間が省けていいと思います。

因みに、お店などから暑中見舞いを送るなら、郵便局の「かもめ~る」が喜ばれるでしょう。

image3

年賀状同様、下に抽選番号がついているので、ちょっと楽しめるんです!

しかも、抽選日が少し先になるため、すぐに捨てられずに済みますし、
予め挿絵があるものもあるので、暑中見舞いらしさが出ていいと思いますよ。

2014年の抽選では、A賞が現金5万円で、B賞が切手シートでした。

当たると、お客様からも感謝されるかもしれませんね。

こんな素敵な挿絵が出来たら最高ですね!水墨画の描き方はこちら↓

いかがでしたか?

大勢のお客様へ暑中見舞いを出す場合は、どうしても印刷になってしまうと思いますが、

できるだけ日頃の感謝を伝えたいなら、手書きがいいですね。

きっとお店の真心が伝わって、来店してくれると思いますよ。

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑