カラオケ!50代男性人気曲ランキングベスト10!

カラオケが登場した頃には、もう大人だった50代の皆さん!
みるみるカラオケの選曲数が増えていき、何を歌えばいいのか悩みませんか?

あれこれ考えているうちに、周りの人にどんどん歌われてしまって、
あまり歌えず、楽しめなかったなんてことはありませんか?

本当のカラオケ世代である、50代の男性がカラオケで楽しめるよう、
今回は、「カラオケの50代男性人気曲ランキングベスト10」を紹介します。

まだまだ若い人には負けていられません!どんどん歌って楽しんじゃいましょう~!

SPONSORED LINK

カラオケの50代男性人気曲ランキングベスト10

それでは早速、50代男性に人気の曲ベスト10を紹介していきますね。

41

第1位.君がいるだけで/米米CLUB
比較的歌いやすい曲でもあり、多くの世代で歌われ、誰もが歌うことができる曲です。

第2位.桜坂/福山雅治
女性ウケが良く、しっとりと聞かせるのにおすすめの曲です。

第3位.初恋/村下孝蔵
若い頃を思い出し、同年代とのカラオケならきっと共感してもらえる一曲です。

第4位.ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
爽やかさでイメージアップをしたい人や、キーがひっく的高めの人におすすめです。

SPONSORED LINK

第5位.大空と大地の中で/松山千春
長年根強い人気の曲で、松山千春さんを代表する一曲です。
42

第6位.希望の轍/サザンオールスターズ
サザンの曲は数え切れない程ありますが、中でも人気なのが、ポップな希望の轍です。

第7位.みちのくひとり旅/山本譲二
演歌を選択するなら迷わずこの曲ですね。同世代で知らない人はいないでしょう。

第8位.ひとり咲き/CHAGE and ASKA
2人で上手にハモることが出来たら拍手喝采間違いなしの曲です。頑張って練習しましょう!

第9位.サボテンの花/チューリップ
やさしい曲調でとても歌いやすい曲です。歌が苦手な人にもおすすめです!
43

第10位.ロンリー・チャップリン/鈴木聖美 with Rats & Star
デュエットソングの定番中の定番ですが、歌いこなすには相当な練習が必要かも?

まだまだモテたい願望のある50代男性はこちらをチェック!↓

いかがでしたか?

幅広いジャンルで戸惑う人もいるかもしれませんが、
若者が一緒の場合は、若者受けする選曲をすれば、尊敬されるようになるかもしれません。

また、同年代の友人らでカラオケに行く場合は、
懐かしの曲を選ぶのもいいですね。

いずれにせよ、あなたにとっての十八番を作っておくのが賢明です。

何を歌おうか迷った時は、ぜひ役立ててくださいね。

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑