あなたのお役に立つ情報をお届けします

お役に立つよどっとこむ

カラオケ

カラオケ!50代女性人気曲ランキングベスト10!あの曲も入ってる!?

更新日:

子どもの手が掛からなくなり、自由な時間が増える人が多い50代の女性ですが、
あなたに何か趣味はありますか?

昼間の時間帯は料金設定が安いので、カラオケを趣味にしている主婦も多いと聞きます。

ご近所の主婦仲間や、友人など、一緒にカラオケに行く人にもよりますが、
あなたはカラオケに行ったら、どんな曲を歌っていますか?

場の空気を壊したり、場違いな雰囲気を作らないために、
今回の「カラオケの50代女性人気曲ランキングベスト10」をぜひ参考にしてくださいね!

無料プレゼントのお知らせ無料プレゼントのお知らせ

カラオケの50代女性人気曲ランキングベスト10

早速、嫉妬されるほどいい選曲と思わせる、ランキングベスト10を紹介していきますね!

38

第1位.また君に恋してる/坂本冬美
とても歌いやすいのに、評判が良く、男性からも女性からも人気の高い曲です。

第2位.for you・・・/高橋真梨子
女性なら上手く歌いたい曲ですよね?頑張って練習し、拍手をもらっちゃいましょう!

第3位.異邦人/久保田早紀
比較的歌いやすい曲なので、皆が口ずさみやすく、歌が苦手な人にもおすすめの曲です。

第4位.天城越え/石川さゆり
演歌なのに、若者ウケもいい曲です。誰もが知っている石川さゆりさんの代表曲です。39

第5位.ハナミズキ/一青窈
詩の内容や曲調が好きとの声が多い曲です。優しい声の人に向いています。

第6位.時代/中島みゆき
多くの人がカバーをしている程人気の高い曲です。歌いやすいので誰にでもおすすめです。

第7位.かもめが翔んだ日/渡辺真知子
50代なら誰もが知っている大ヒット曲です。高音が出る、声量のある人に向いています。

第8位.青い珊瑚礁/松田聖子
根強い人気の聖子ちゃんですが、曲がありすぎて悩みますよね?
これは定番中の定番ですが、聖子ちゃんならどの曲でも人気が高く、男性ウケもいいです。40

第9位.守ってあげたい/松任谷由実
女性の割りにキーが低めなので、高音が苦手な方におすすめです。ユーミンの代表曲です。

第10位.愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
大ヒットしたデュエットソングです。お気に入りの男性と一緒に歌えば愛が生まれるかも?

いかがでしたか?

歌える、歌える!なんて曲もありますよね?

定番曲から、歌いこなせたらちょっと羨ましがられるような曲までさまざまです。

まずは、1人カラオケなどでこっそり練習し、
ぜひ、この中からあなたのお好きな一曲をあなたの十八番にして、披露してくださいね!

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

SNSシェア

-カラオケ

Copyright© お役に立つよどっとこむ , 2024 All Rights Reserved.