あなたのお役に立つ情報をお届けします

お役に立つよどっとこむ

カラオケ

カラオケで女性が歌うとモテる曲と注意点!

更新日:

大人になると、合コンや女子会、会社の親睦会など、さまざまな場面で
カラオケに行く機会って増えますよね?

女性だけでカラオケに行って、ストレス発散するのもいいですが、
たまには男性と一緒のカラオケも楽しみたいですよね?

ましてや意中の男性が一緒なら、「モテる」曲を歌って、アピールしたくないですか?

今回は、カラオケで女性が歌うとモテる曲を紹介していきますので、
ぜひ参考にして、ぴったりの曲を見つけてくださいね!

無料プレゼントのお知らせ無料プレゼントのお知らせ

カラオケで女性が歌うとモテる曲

それでは早速、女性がカラオケで歌うとモテる曲を、
学生と社会人にわけて、いくつか紹介していきますね!

学生編

・恋するフォーチュンクッキー / AKB48
・Follow Me / E-girls
・瞳 / 大原櫻子
・キラキラ / aiko
・さくらんぼ / 大塚愛
・もんだいガール / きゃりーぱみゅぱみゅ
・あなたに恋をしてみました / chay
・Darling / 西野カナ
・ミラクル / miwa
・やさしさで溢れるように / JUJU
1

社会人編

・First Love / 宇多田ヒカル
・愛のうた / 倖田來未
・愛を込めて花束を / Superfly
・ボーイフレンド / aiko
・Love Story / 安室奈美恵
・fragile / Every Little Thing
・雪の華 / 中島美嘉
・未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE
・ハナミズキ / 一青窈
・CHERRY / YUI

但し、これらの曲をただ歌うだけでなく、いくつかモテるには注意するポイントがあります。

1.ノリのいい子はモテるので、手拍子や笑顔を絶やさない

一緒に来ているのに無愛想では相手も不愉快です。笑顔で楽しくカラオケしましょう。

2.歌っていない時は、歌っている人を見て、きちんと聞いてあげる

次に歌う曲ばかり探して、相手が歌っているのに知らん振りでは、印象は良くありません。

3.一緒にカラオケに行く人の好みに合わせる

意中の男性の好みをしっていたら、合わせると効果アップです!

4.異性の曲はあまり歌わない

どうしてもキーが低くなりがちで、可愛さが半減してしまいます。極力避けましょう。

5.声質が似ているアーティストを探す

声質が似ていると歌いやすく、上手に歌える可能性が高くなりますので、探してみましょう。

いかがでしたか?

モテる曲がわかったところで、さあ練習です!

声質が似ていて、意中の男子の好みにあった曲があったら、どんどん歌ってみましょう。

但し、大勢でカラオケにいっているのに、
モテたいがあまり、自分ばかりが歌うのは良くないですし、男性も引いてしまいます。

歌う回数は適度にし、1曲にかけるぐらいの想いで歌ってみましょう。

健闘を祈ります!!

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

アドセンスpc レクタングル

SPONSORED LINK

SNSシェア

-カラオケ

Copyright© お役に立つよどっとこむ , 2024 All Rights Reserved.