キャンプでの服装!男性はどんなものがいいの?

アウトドアがブームになり、夏から秋にかけてなど、キャンプをする人が
本当に増えましたよね?

キャンプは、さまざまなことを手際よく準備しなければならず、
それができる男性は、女性から見ると頼りがいがあってとても素敵に映るものです。

今回は、そんなキャンプの際に、男性におすすめする服装について紹介していきます。

オシャレなだけでなく、機能性も重視した服装で、
女性のハートをしっかり掴んでくださいね!

SPONSORED LINK

キャンプでおすすめの男性の服装

それでは早速、女性うけするキャンプでおすすめの男性の服装について紹介していきますね。

おすすめ1:レギンス

レギンス?女性のものじゃないの?なんて人は考えが古いですよー!

今やアウトドアファッションには男性でも欠かせないアイテムがレギンスです。

ジーンズやパンツに比べ、ハーフパンツとレギンスを組み合わせた方が動きやすく、
夏には蚊の対策に、冬は寒さ対策にもなります。

Go camping! / MIKI Yoshihito (´・ω・)

服装に柄物を取り入れた時には、シンプルな黒のレギンスで、
服装がシンプルな場合には、柄物のレギンスがオシャレですね。

おすすめ2:スェットパンツ

最近流行のスエットですが、動きやすいですし、特にグレーは合わせやすいので便利です。

但し、トップスに同系色を合わせると、それこそ部屋着のようになってしまうので、
襟のあるシャツや、柄物、色の濃いものを合わせるといいでしょう。

SPONSORED LINK

おすすめ3:ダウンベスト

時期にもよりますが、着るだけでオシャレ度がアップする魔法のアイテムです。

ちょっと派手目なグリーンやブルーなどを合わせても、派手過ぎずまとまります。

TAICOCLUB’10 / atk1983

おすすめ4:トレッキングシューズ

場所にもよりますが、普通のスニーカーよりトレッキングシューズの方が、
オシャレ度が増し、キャンプ感がより出ます。

また、少し大げさかもしれませんが、ハイキングや登山もする場合は、
マウンテンブーツがオシャレですし、機能性を考えてもおすすめです!

男性も、女性のファッションに合わせてみるといいかもしれませんね↓

いかがでしたか?

他にも使われるアイテムとして、マウンテンパーカー、カーゴパンツ、チノパン、ジーンズ、
などがあります。

間違っても、動きやすいからという理由で、ジャージの上下などはやめましょうね。

一番大切なことは、TPOに合っていて、機能性がある服装ということになります。

このことを最低限守ってから、オシャレを足すようにしてくださいね!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑