バーベキューの服装!女性が夏着るならどんなものが良い?

サークル仲間、仕事仲間など、夏になるとバーベキューをする機会も増えますよね?

特に女性は、アウトドアとなると、いつもにも増して何を着たらいいのか悩みますよね?

そんなお悩み女子の為に、男性ウケする夏のバーベキューの服装について紹介していきます!

バーベキューも楽しめ、動きやすく、男性ウケもしてしまう、
究極のバーベキューファッションで、素敵な出会いをゲットしてみるのもいいですね!

SPONSORED LINK
HJ

男性ウケする夏のバーベキューでの女性の服装

女性は、可愛く見られたいとか、家庭的と思われたい、でも日焼けはしたくないと、
あれこれ考えると、本当に何を着たらよいのか分からなくなりますよね?

それでは初めに、やってはいけない注意点をいくつか紹介していきますね。

・ヒラヒラのスカートはNG

「私は焼けたお肉を食べる為だけに来ました!」と言わんばかりですよね?
男性どころか、女性からもドン引きされてしまいます。

ひとりぐらい場違いな女性がいますが、バーベキューで可愛さだけをアピールしても、
男性ウケは絶対にしませんよ。

・短いスカートはNG

バーベキューは、立ったりしゃがんだり、とにかく動くことが多いですよね?

スカートの中が見えないよう気にする位なら、履かない方がいいです。

どうしても履きたい場合はレギンスを履くなどした方がいいですが、
レギンスはあまり男性ウケしないようです。

・ヒールの高い靴やサンダルはNG

夏だとサンダルを履きがちですが、河原や山などでサンダルは動きづらいです。

バーベキュー施設ならサンダルもありですが、ヒールの高いものは絶対にNGです。

それでは、男性ウケする女性のバーベキューコーデを紹介していきますね!

1.Tシャツにショートパンツ

ゆったりとしたTシャツの方が涼しげですが、襟元から胸元が見えるようなら、
下に見えてもいいタンクトップなどを着た方が、だらしなくなりません。

ショートパンツもしゃがむことが多いので、短過ぎないことがポイントです。

足元はスニーカーやスリッポンが活動的でいいですね。

2.白のトップスにカラースキニー
3

さわやかなカラースキニーをチョイスするなら、トップスは白がおすすめです。

柔らかい素材など、女性らしいトップスを合わせれば、可愛いのに動きやすいという、
バーベキューにぴったりのコーデになります。

足元はスニーカーで締めると、ベストです。
4

3.柄シャツにデニム

可愛らしい小花柄や、ボーダー柄などにデニムはピッタリです。

そんなに暑い時期でなければ、オーバーオールも動きやすいのでアリですね。

日焼けを気にする場合は、麦わら帽子も良く合います。

春のバーベキューで、あえてデニムを取り入れないコーデはこちら↓

いかがでしたか?

基本的に、バーベキューでは男女共に「周囲を気遣い、動いてくれているかどうか
を見ていますよね?

お姫様みたいにきれいな格好で、何もやらない人は何も出来ない人と判断されます。

TPOに合った服を着こなし、きちんと動いてこそ、男性ウケすると思いませんか?

男性ウケするバーベキューフッションを参考に、
ぜひこの夏、素敵な出会いをゲットしてくださいね!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑