カラオケで盛り上がる曲!男性向け!

カラオケで大切なことと言えば、「盛り上がり」ですよね?

特に、最初が盛り上がらないと、なんとなくしらけてしまったりして、次の選曲に悩み、
歌い難くくなったりすることもありますよね?

しかも、盛り上がる曲は、そんなに歌が上手い人でなくても、
「なんとかなる」感が強く、思い切って歌えたりするので、とても便利です!

今回は、男性がカラオケで歌うと盛り上がる曲をいくつか紹介していきますので、
盛り上がりたい、またはストレス発散をしたい男性の皆さん、必見ですよ~!

SPONSORED LINK
HJ

男性がカラオケで歌うと盛り上がる曲

それでは早速、男性が歌うと盛り上がる曲を紹介していきましょう!

・One Night Carnival / 氣志團
歌いやすい上に、振り付けが簡単なので、皆で踊ればすぐに盛り上がれますよ!

・女々しくて / ゴールデンボンバー
ハイテンションで楽しめる曲です。振り付けも簡単なので、すぐに盛り上がれます!
7

・リンダリンダ / THE BLUE HEARTS
定番中の定番ですね。取りあえず飛び上がっておけば、歌はどうでも絶対に盛り上がれます!

・R.Y.U.U.S.E.I / 三代目 J Soul Brothers
間奏中の“ランニングマン”があまりにも有名ですよね。みんなで踊りましょう!

・Dragon Night / SEKAI NO OWARI
踊らなくとも盛り上がれる、ドラゲナイト。恥ずかしがりやさんでも盛り上げられます!

・睡蓮花 / 湘南乃風
タオルがなければ、ネクタイでも何でもOK。取りあえず皆でぐるぐるしちゃいましょう。

・Choo Choo TRAIN / EXILE
年齢を問わず盛り上がれますね。取りあえず皆で縦に並んで回ってみましょう!

・イケナイ太陽 / ORANGE RANGE
他にもロコローションやお願いセニョリータなど、「ORANGE RANGE」は欠かせませんね。

・ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ
夏に盛り上がるのにぴったりな曲です。ポルノも盛り上がりには欠かせない曲満載です!

・青春アミーゴ / 修二と彰
少し練習すれば、ジャニーズ風に慣れるかもしれません。完璧なら最高に盛り上がりますね!
8

2013年のカラオケで盛り上がる曲ランキングはこちら↓

いかがでしたか?

やっぱり、アップテンポで、振り付けが簡単で、皆で踊れる曲が盛り上がりますよね?

例外として、盛り上がりと紙一重かもしれませんが、

「ドンキホーテのテーマ曲」や「富士サファリパークのCM曲」、「消臭力のうた」など、

一度は聞いた事はあるけど、カラオケであまり聞かない曲というのもアリかもしれません。

カラオケは楽しむものですから、思いっきり盛り上がって、ストレスを発散し、

皆で楽しんじゃってくださいね~!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑