男性が歌うとモテる曲はコレ!カラオケでいいところ見せよう!

世の中の男性諸君!あなたはよくカラオケに行きますか?

男性なら、どんな時でも女性の前では格好いいと思われたいものですよね?

今回は、女性と一緒にカラオケに行った際に、歌うとモテる曲を紹介していきます!

合コン、アルバイト先の仲間、職場の仲間など、
大人になるとカラオケで女性が一緒の機会も増えてきますよね?

そんな時は、ぜひ参考にして、意中の女性のハートを掴んじゃってくださいね!

SPONSORED LINK
HJ

カラオケで男性が歌うとモテる曲

それでは早速、学生編、社会人編に分けて、おすすめのモテる曲を紹介していきますね!

学生編

・Love so sweet / 嵐
・キセキ / GReeeeN
・純恋歌 / 湘南乃風
・花火 / 三代目 J Soul Brothers
・365日のラブストーリー。/ ソナーポケット
・スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI
・君に届け / flumpool
・告白 / FUNKY MONKEY BABYS
・小さな恋のうた / MONGOL800
・君が好き / 清水翔太
5

社会人編

・Lovers Again / EXILE
・歌うたいのバラッド / 斉藤和義
・真夏の果実 / サザンオールスターズ
・HOWEVER / GLAY
・One Love / 嵐
・君が好き / Mr.Children
・チェリー / スピッツ
・桜坂 / 福山雅治
・らいおんハート / SMAP
・I LOVE YOU / 尾崎豊

男性がカラオケでモテるには、これらの曲をただ歌えばいいという訳ではありません。

女性は正直、ある程度歌が上手くないと、
所謂「キュン」度が下がってしまう生き物
です。

女性の好みのアーティストを選んだり、自分の歌いやすい、上手に歌えそうな歌を選んで、
とりあえず80点以上は出せるよう、練習をして見ましょう。

女性の前で披露する前には、最低でもこれぐらいやっておかないと厳しいかもしれませんね。

但し、自分は歌に自信がある、または周囲から上手いと言われるという場合には、
一緒にカラオケに行く、意中の女性が好きそうな歌を選曲し、歌ってみましょう。

女性が笑顔で手拍子をしながら、
ずっと聞いてくれていたとしたら成功かもしれませんね。

6

いかがでしたか?

他にも、歌と歌の間の面白トークや、
飲み物の気配り
など、
女性はあらゆる面で男性をチェックしています。

歌がうまくても、それ以外の面でマイナス評価では、歌う意味がありませんから、
周囲への気配りも忘れないでくださいね!

大勢でカラオケに行く際は、周囲を盛り上げるなどしてカラオケを楽しんでくださいね!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑