カラオケ!30代男性人気曲ランキングベスト10!

最近は、テレビで歌番組もあまりなく、
ランキングを紹介する番組も少ないですよね?

あなたが30代の男性だとしたら、カラオケでどんな曲を選曲しますか?

なかなか決まらなくて、時間ばかりが過ぎてしまうあなたの為に、
今回は30代男性に限って、カラオケで歌う曲の人気ランキングベスト10を紹介します!

ぜひ、参考にてもらって、どんどん歌ってくださいね。

SPONSORED LINK
HJ

カラオケ人気ランキングベスト10(30代男性)

それでは1位から順に紹介していきますね!

1位
チェリー/スピッツ/1996年発売
タイアップが無いのにもかかわらず、ヒットした曲です。
サビの詩が印象的で、男女問わず好きな人が多い曲なので、おすすめです。

2位
アゲハ蝶/ポルノグラフィティー/2001年発売
とても速いリズムで、歌うのはやや難しい感じもしますが、音程は合わせやすい曲です。
ノリのいい曲で、この曲をうまく歌えれば、女子ウケがいいでしょう。

image1

3位
夏色/ゆず/1998年発売
夏にぴったりで、ライブでも必ず歌われると言う、ファンにも人気の曲です。
全体的に早口で歌う感じですが、タンバリンが合う、盛り上がる曲なので、おすすめです。

4位
粉雪/レミオロメン/2005年発売
ドラマ、「1リットルの涙」の挿入歌で、ドラマと共にヒットした曲です。
サビの高音に苦労するかもしれませんが、うまく歌えたら、女子からは大好評でしょう。

5位
天体観測/BUMP OF CHICKEN/2001年発売
ドラマ、「天体観測」の主題歌となり、自身の一番のヒット曲でもあります。
女性からの支持も多く、この曲を機にBUMPのファンになった人も多いとか。

image2

6位
全力少年/スキマスイッチ/2005年発売
前向きな詩を、心地よいアップテンポな曲で、皆が盛り上がりやすい曲です。
男性目線の詩なので、男性からの共感は得られるでしょう。

7位
小さな恋のうた/MONGOL800/2001年発売
アルバム「MESSAGE」に収録されている、シングルカットされていない曲です。
詩の内容が男女共に共感できる為、大勢で合唱できる曲なので、おすすめです。

8位
Tomorrow never Knows/Mr.Children/1994年発売
ドラマ、「若者のすべて」の主題歌で、ドラマと共にヒットした曲です。
サビの部分で、周りの人がコーラスに参加できる感じなので、バラード系ですが、
盛り上がれる曲です。

9位
Lovers Again/EXILE/2007年発売
自ら恋を手放した男の未練を歌った曲です。
ボーカルのATSUSHIさん、TAKAHIROさんのように、切ない雰囲気を出せたら、
女子の心をわしずかみですよ!

10位
宙船(そらふね)/TOKIO/2006年発売
中島みゆきさん作詞、作曲で、ボーカルの長瀬智也さんに合う曲として提供されたそうです。
男性に共感を得る詩の感じが、淡々としたリズムに合っていて、意外と歌いやすい曲です。

image3

どうでしたか?

あなたにピッタリな曲は見つかりましたか?

一人でじっくり歌うも良し、大勢で盛り上がるも良し、の曲たちです。

ぜひ、たくさん歌って楽しんでくださいね!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑