ジェラトーニのぬいぐるみ入手方法が丸分かり!

ディズニーの新しい人気キャラクター

最近何かとメディアに取り上げられているパステルカラーが可愛いこの猫ちゃん。
image002
もうご存知の方も多いと思われますが本日はディズニーの新しいキャラクター”ジェラトーニ”の紹介です!

SPONSORED LINK
HJ

ジェラトーニって何者?

高校生のカバンなどにはよくぶら下がっているディズニーキャラクター。
ミッキーマウスももちろんですが、ここ数年で絶大な人気を博しているキャラクターがおります。

image003

こちらのクマのぬいぐるみ「ダッフィー」です。
ダッフィーは公式設定もぬいぐるみなのですが(くまのプーさんと一緒ですね♪)、「ジェラトーニ」はそのダッフィーのお友達。

公式設定は、

「ある日、メディテレーニアンハーバーをおさんぽしていたダッフィーは、大好きなジェラートを落としてしまいました。それを見ていたジェラトーニは「だいじょうぶ、見てて」というと、そのジェラートを使って絵を描きはじめたのです。しょんぼりしていたダッフィーは、たちまちハッピーに。ふたりはいっしょに絵を描いて、なかよしのしるしにおたがいの絵を交換しました。」

と、ダッフィーと比べるとかなりメルヘンチックです。

そのため、設定に疑問を抱く人も続出しているようですが「かわいいは正義!」と言わんばかりに着々と人気を掴んできていますね。
その他の公開されている情報は
・猫の男の子
・瞳の色はエメラルド
・絵を描くことが大好き

また、ファンの間ではぬいぐるみの大きさがダッフィー(30センチ)とジェラトーニ(27センチ)では3センチ差なので「実際も同じなのでは?」と言われています。

ぬいぐるみの入手方法

さて、肝心の購入方法です。

このジェラトーニ君は発売当初ディズニーシー内の3店舗で販売されていたにも関わらず購入までに平均2時間、最大3時間程かかったという混雑記録をもっております…(映画が見れちゃいます。)
image005

しかも現在はエントランス近くにある「ガッレリーア・ディズニー」のみでの取り扱いになっているので注意!

ただ、ジェラトーニ君はレギュラーキャラクターなので手に入らないということはないようです。

人気があるので転売が目立ちますがディズニーストアを謳った悪質な業者もあるので要注意です。

どんなグッズがあるの?

ジェラトーニグッズはぬいぐるみだけではありません。
image007

・ぬいぐるみ
・ぬいぐるみバッジ
・ストラップ
・コインケース
・メモ
・クリアフォルダー
・6色ボールペン
・トートバッグ
・ショッピングバッグ

他にもジェラトーニのスーベニアカップ付きのデザートもあるので、ディズニーシーに行く際はチェックしてみては?

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑