カラオケ!30代女性人気曲ランキングベスト10!

30代の女性の皆さん、
カラオケに行った時、何を基準に選曲していますか?

あまりにも多過ぎる選択肢に、どの曲を選んだらいいか悩みませんか?

そんな30代の女性の為に、
カラオケで歌い曲の人気ランキングベスト10を紹介します!

選曲に悩む友人を横目に、どんどん歌っちゃいましょうね!

SPONSORED LINK
HJ

カラオケ人気ランキングベスト10(30代女性)

それでは1位から順に紹介していきますね!

1位
ハナミズキ/一青窈/2004年発売
やさしい詩の内容と、心地よいゆったりとしたメロディーが男女問わず人気の曲です。
知らない人はいないというくらいのロングヒット曲なので、誰もが口ずさむでしょう。

image1

2位
366日/HY/2008年発売
アルバム「Hearty」の収録曲で、ドラマ、「赤い糸」の主題歌になった曲です。
シングルカットされていないのに、ドラマと共にヒットしました。
切ない恋愛の歌で、涙し、共感する女性も多い曲です。

3位
愛をこめて花束を/Superfly/2008年発売
ドラマ、「エジソンの母」の主題歌となり、ヒットした曲です。
ボーカルの歌唱力が高いと、カラオケで選曲しなくなりがちですが、
やさしいメロディーなので、意外とうたいやすい曲なので、おすすめです!

image2

4位
ありがとう/いきものがかり/2010年発売
NHK連続テレビ小説、「ゲゲゲの女房」の主題化で、自身最高のヒット曲となりました。
詩の内容に共感でき、メロディーがやさしいので、歌いやすくておすすめです。

5位
Love Story/安室奈美恵/2011年発売
ドラマ、「私が恋愛できない理由」の主題歌で、ドラマと共にヒットした曲。
安室奈美恵さんのバラードの中でも人気のある代表曲となり、多くの人に支持されています。

6位
SEASONS/浜崎あゆみ/2000年発売
ドラマ、「天気予報の恋人」の主題歌となった曲です。
女性らしさを強調するには、とっておきの曲で、男性ウケもいいでしょう。

7位
LOVEマシーン/モーニング娘/1999年
モーニング娘の代表作で、誰もが一度は聞いたことがある曲でしょう。
一人で歌うのが嫌なとき、大勢で盛り上がりたい時に、外さない曲ですね。

8位
アジアの純真/PUFFY/1996年発売
自身が出演したCMソングでもあり、愉快な歌詞とメロディーでヒットした曲です。
テンポのいいリズムで、誰もが歌いやすく、手拍子してもらえる曲です。

9位
雪の華/中島美嘉/2003年発売
冬の定番曲となり、誰もが知っている、中島美嘉さんの代表作です。
国内外でたくさんカバーされている、プロにも人気の曲です。
難しいですが、うまく歌えたら、とても気持ちいでしょう。

image3

10位
キラキラ/aiko/2005年発売
ドラマ、「がんばっていきまっしょい」の主題歌で、人気の曲です。
音域のある歌ですが、女の子らしさをアピールしたい人にはおすすめですよ。

女性ボーカルに関わらず、女性が歌いやすい歌ランキングはこちら↓

どうでしたか?

これなら歌えそう!なんて曲はありましたか?

ヒット曲がほとんどですので、一度は聞いたことがある歌ばかりではないかと思います。

どんどん選曲して、カラオケを思いっきり楽しんでくださいね!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑