結婚指輪!安くて人気のあるブランド紹介します!

一生身につけるものだから、結婚指輪はいいものを付けたいですよね?

でも、一生に一度しか買わないものだからこそ、何を選べばいいのか悩みませんか?

そんな悩めるあなたの為に、数あるブランドの中から、
結婚指輪で安くて人気のあるブランドを紹介します!

迷った方はこれを参考に、間違いのない買い物をしてくださいね!

SPONSORED LINK

結婚指輪で安くて人気のあるブランドは?

image1

それでは、誰もが知りたい、安くて人気のある結婚指輪のブランドを紹介しますね!

・TIFFANY(ティファニー)
誰もが知る、一度は身につけたい女性憧れの有名ブランドですよね?
ダイヤモンド無しの結婚指輪なら、10万円以下のものもあるそうですよ。
女性に人気の高いブランドなので、喜ばれる確立も高いですね!

・4℃(ヨンドシー)
デパートなどでよく見かける、20代に人気の高い日本ジュエリーブランドです。
シンプルなプラチナリングなら、ペアでも15万程で買えるものもあり、
予算に上限があるなら、このブランドは外せませんね!

image2

・俄(ニワカ)
女性の心をくすぐる美しい結婚指輪が揃うことで有名な、京都発のジュエリーブランドです。
結婚指輪なら俄と言われるほど結婚指輪には定評があり、候補としてあげる人も多いです。
ペアで20万円ぐらいから揃っているそうです。

SPONSORED LINK

・VENDOME AOYAMA(ヴァンドーム青山)
プラチナだけでなく、ピンクゴールドやイエローゴールドなども豊富で、
ペアでも10万円以下からで購入でき、コストパフォーマンスに定評があるブランドです。
プラチナでもペアで13万円ぐらいから購入できるので、一度見てみるのもおすすめです!

・STAR JEWELRY(スタージュエリー)
オシャレで、デザイン重視の方におすすめなのが、このスタージュエリーです。
デザインで選ぶならスタージュリーと言われるほど人気が高いのですが、
プラチナダイヤのペアで、17万円位から揃っているそうなので、とてもおすすめですよ!

image3

・MIKIMOTO(ミキモト)
パールのイメージが強いミキモトですが、日本のジュエリーでは外せないブランドです。
上品で、シンプルなものが多く、飽きのこない結婚指輪としてとても人気があります。
10万円前後のものから揃っているので、候補のひとつとしておすすめです!

値段は分かりませんが、オーダーは手間が掛かっていて、やっぱり凄いですね↓

いかがでしたか?

ここでは、6つのブランドを紹介しましたが、まだまだたくさんの、
ジュエリーブランドがありますよね?

全部見るのは大変なので、自分に合ったブランドの候補を絞って、
じっくり見て回るといいでしょう。

一生身につけるものなので、妥協せずに、いいものを見つけてくださいね!

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑