カラオケ!20代女性人気曲ランキングベスト10!

20代は学生さんだったり、社会人だったり、さまざまですが、
あなたは友人や会社の上司などとカラオケに行った場合、何を歌いますか?

1人カラオケなら気兼ねなく何を歌ってもいいのですが、
大勢でカラオケに行くとなると、何を歌えばいいのか悩みますよね?

できれば、場の空気を壊さない選曲をしたいものです。

そんなあなたの為に、「カラオケの20代女性人気曲ランキングベスト10」を紹介しますので
ぜひ参考に、さらに場の空気を盛り上げちゃってくださいね!

SPONSORED LINK
HJ

カラオケの20代女性人気曲ランキングベスト10

それでは、周囲からも喜ばれる選曲の数々です。ぜひ練習してみてくださいね!

29

第1位.Let It Go~ありのままで~/松たか子
世代を超えて人気急上昇の曲ですね。誰もが知っていて、皆で歌うことができます!

第2位.恋するフォーチュンクッキー/AKB48
振り付けも可愛いので、恥ずかしがらずに踊ることがポイントです。

第3位.さくらんぼ/大塚愛
根強い人気の大塚愛さんの代表曲です。「もう一回!」を皆で叫んで盛り上がりましょう!
30

第4位.CHERRY/YUI
男子ウケのいい、女子が可愛く見える曲です。清楚にも見え、20代にとても人気の曲です。

第5位.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
アニソン好きでなくても、この曲は知ってますよね?世代を超えて人気の一曲です!

第6位.カブトムシ/aiko
aikoさんの曲の中でも、人気の高い曲です。歌唱力が要りますが、練習しましょう!

第7位.ヒカリへ/miwa
高音がうまく出せる女子におすすめの曲です。miwaさんのように可愛く歌いましょう。

第8位.君って/西野カナ
男子ウケ間違いなしの西野カナさん。好きな男性を前に歌ってもいいでしょう。

第9位.キューティーハニー/倖田來未
根強い人気のアニメソングです。セクシー系の人がなりきって歌うと盛り上がるでしょう。
31

第10位.Follow Me/E-Girls
ポップで可愛い曲です。皆で踊りながら歌うのもいいでしょう。

とにかく盛り上がりたい女子にはこちら↓

いかがでしたか?

一緒に行く人に合わせて、選曲を変えてみるのもいいですね。

友人とならこの曲、家族とならこの曲、会社の同僚の場合、上司の場合など、
それぞれに得意の一曲を持っておくと困らなくなりますよ。

1人カラオケなどで、思う存分練習してから、
皆の前で披露すると、盛り上がること間違いなしですね。

カラオケは上手い下手ではなく、楽しむことが第一ですから、
思いっきり楽しんでくださいね!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑