あなたのお役に立つ情報をお届けします

お役に立つよどっとこむ

お役立ち情報

早口言葉の英語のものってどんなのがある?スラスラ言える?

投稿日:

小学生の頃、国語の教科書にのっている「大きなかぶ」というお話で、
なぜか先生が「どれだけ早く読めるかタイムを計ろう!」と言い出したことがありました。

猫がねずみを引っ張って・・・・おじいさんがおばあさんを引っ張って・・・と続くあのお話です。

私はなぜかクラスで優勝してしまい、それから私の「早口」人生が始まりまったのですが、
どんなに早口の私でも、さすがにスラスラ言えない早口言葉があるんです!

今回は、私が苦手とする、英語の早口言葉を紹介しますので、
我こそはという方、ぜひ英語の早口言葉にもチャレンジしてみてくださいね!

SPONSORED LINK