遊園地デートでの女性の靴選び!何を履いてく?

デートの定番中の定番と言えば、遊園地ですよね?

絶叫マシーンやお化け屋敷、さまざまなアトラクションがあり、
カップルにとっては、とても楽しいデートになるハズですよね?

しかし遊園地は意外と広く、楽しい反面、歩く時間も多く、帰る時には足が痛い・・・
なんてことも良くあることです。

今回は、女性が遊園地デートで疲れない「靴」選びについて紹介していきますので、
どんな靴が良いのか、ぜひ参考にしてくださいね!

SPONSORED LINK
HJ

遊園地デートでの女性の靴選び

遊園地と言えども、可愛くオシャレに見せたいのが女心ですよね?

しかし、大好きな人とのデートで思わずはしゃいでしまったり、
手を繋いで走ったり、たくさん歩く遊園地は、正直疲れます。

せっかくのデートの最後でくたくた・・・なんてみっともない姿をさらさない為にも、
可愛く、オシャレで、疲れない靴を紹介していきますね!

1.スニーカー

何と言っても、歩くのには一番適している靴ですし、彼もスニーカー率が高いと思います。

同じメーカーの色違いでお揃いにしてみるのも、カップルらしくておすすめです。

スカートと合わせても女性らしくて可愛いですね。
3

2.スリッポン

カジュアル過ぎず、スカートにもパンツにも合い、清楚感が高まります。

高さもぺったんこなものから、厚底のものまでさまざまな種類があるので、

自分の履きやすい高さを選ぶといいでしょう。

3.バレエシューズ

女性らしい足元にこだわるなら、バレエシューズで決まりです。

パンプスほど疲れず、スニーカーほどカジュアルでない、いいとこ取りのアイテムです。

パンツに合わせても、女性らしく仕上がるので、おすすめです!

4.サンダル

夏場なら、やっぱり涼しげなサンダルがおすすめですね。

アンクルストラップが付いているものを選べば、長時間歩いても疲れ難いです。

但し、靴擦れを起こしやすいのがサンダルですので、履きなれたものにしましょう。

デートなので、ペディキュアも忘れずに!
4

5.ウェッジソール

意外と思う人もいるかもしれませんが、ウェッジソールは他のヒールに比べ、安定感があり、疲れ難い、優秀アイテムなんです!

脚長効果もあり、ナイトタイムの入園なら、女性らしさを存分に引き出してくれますよ。

いかがでしたか?

女性らしさは忘れずに、遊園地を存分に楽しめる、あなたの靴は見つかりましたか?

遊園地を出る時に、心から「楽しかった」と言えたら、きっと彼も喜んでくれるでしょう。

ステキな靴で、ステキな遊園地デートの思い出をたくさん作ってくださいね!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑