高島屋のアムールデュショコラ2017のおすすめチョコと混雑について!

バレンタインに、チョコレートを渡したい人はいますか?

手作りチョコレートもいいけれど、今年はもう少しライトに、
そしてエレガントなチョコレートで日ごろの想いを伝えたい―――。

そんなあなたにピッタリのイベントがもうすぐ高島屋で開催されます。

SPONSORED LINK
HJ

アムール・デュ・ショコラ2017開幕!

老舗百貨店である高島屋で、今年もチョコレートの祭典がはじまります。

その名も「2017アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き!~」

image002

アムール・デュ・ショコラは2001年の開店から、今年で17周年を迎えました。

今年も世界各国からたくさんのチョコレートたちが集まります。
出店ブランドはなんと約150!

さまざまなショコラがあなたのお口とハートをときめかせます。

早く食べたい!おすすめショコラ

image004

高島屋の会場へ足を運ぶ前に、おすすめのチョコレートをチェックしてみましょう。

ちなみに、昨年売上高トップ5だったブランドは…


第1位 クラブハリエ
第2位 パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
第3位 ゴディバ  
第4位 アッシュ チョコレート ワールド
第5位 パティシエ エス コヤマ


でした。
この5つのブランドは今年も素敵なショコラを用意してくれるはずです。

昨年売上1位だったクラブハリエ。

期待される今年の商品は「ヴァンクール」
3人のシェフが作り上げた6種類のショコラが一箱につまっている贅沢な一品。です。
ココナッツやヨーロッパグリ、抹茶など。
価格は2,484円。
1日に100点限定の商品ですので、売り場の混雑は間違いなしです。

各日午前9時から、場所は地下2階入り口にて、購入のための整理券が配布されます
ぜひとも一つ、手に入れたいです。

他にもオススメなチョコレートはたくさん!
今年もまた、足を運んでみてください。

本来の目的を忘れてしまうかも…!?

思わず見とれる優雅なディスプレイ↓

プレゼント用と自分用のオススメ商品

大切な人へのプレゼントは、どんなショコラを選びましょう?

おすすめは
今年から初登場にして、すでに人気投票で大人気となっているドミニク アンセル ベーカリー東京の商品。
クッキーショットなんていかがでしょう?

バニラビーンズを1日以上浸したミルクを、チョコクッキーに注ぐ、斬新なスイーツです。

価格は一つ562~594円です
自分用にもおひとついかがでしょう?

おすすめバレンタイン記事
職場の上司に渡すバレンタインの義理チョコ!おすすめはコレ!(サイト内記事)
生チョコタルトが簡単に作れるレシピ大公開!(サイト内記事)
生チョコの可愛いラッピング方法!(サイト内記事)

混雑状況

やはり人気ブランドのチョコは長蛇の列ができており、買うのに苦労します。

平日の18時以降や、土日は非常に混雑していますので、
仕事があり休日にしか行けない方は
土日の開店直後を狙うと良いでしょう。
遅い時間に行くとお目当ての商品が売り切れていることもありますので、
そういう意味でも開店直後はおすすめです!

平日に行くことのできる方は、平日の午前中・午後2~4時が狙い目ですよ!

SPONSORED LINK
HJ2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 無料アプリ

PAGE TOP ↑